<不埒な同居、空室あり> イ・テファン、バラエティの優良株登場・・「この男性の魅力の終りはどこ」

[herald POP=アン・テヒョン記者] 俳優イ・テファンがMBC<不埒な同居、空室あり>で
ITボーイからヨセクナム(料理する姿がセクシーに見える男性)まで人気の途絶えない魅力で視聴者たちを魅了した。

16日に放送されたMBC<不埒な同居、空室あり>ではイ・テファンはハン・ウンジョン、P.Oと一緒に
ランチでピザを注文し、本人の通信会社カードで割引をし、質素な経済観念に注目を集めた。
若い20代らしくスマートフォンを自由自在に活用し「IT ボーイ」というニックネームまで受けた。

また、イ・テファンは夕食を作るため、マートで材料を入念に調べ、生きているイカに怖がるP.Oに代わって
巧みに材料を下ごしらえするなど「ヨセクナム」の魅力まで発散し、女性の視聴者たちの心をときめかせた。

特に、イ・テファンの魅力はP.Oと一緒にいるときに目立った。
P.Oの演劇の舞台の衣装のためにドンミョで格別なファッション感覚で服を選んだり、
P.Oが着る服は何でもオーケーと叫ぶ「お兄さんに憧れるファン」のようで女性心を刺激するには充分だった。

ここでの放送を通じて姿や態度の変わらないイ・テファンの明るい笑顔とまなざしは
ともに住むハン・ウンジョン、P.Oはもちろん見ている人たちの心までひきつけ、
「人間ビタミン」な役割を正確にやり遂げた。

放送を見た視聴者たちは「ドラマに続きバラエティまでイ・テファンの魅力にすっかりはまった」、
「明るく純粋な魅力の所有者」、「イ・テファンの<不埒な同居、空室あり>の固定しよう」、
「イ・テファン-P.O イケメン爆発するビジュアルブロマンスだ」、「イ・テファンを芸能界の新星と任命します」
などの反応を見せた。

一方、イ・テファンの多彩な魅力が引き立つMBC<不埒な同居、空室あり>は23日9時30分に放送される。

popnews@heraldcorp.com
出処)http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002930808