[毎日経済 スタートゥデイ ソン・ジョンウン記者]

俳優コンミョンが牛乳広告のモデルに抜擢され、特有のやわらかく可愛い魅力をもう一度認められた。

コンミョンは南陽乳業が新しくスタートする「オミナム オミニョ」の広告モデルに抜擢された。

コンミョンを「オミナム オミニョ」の広告モデルに抜擢した関係者は
『コンミョンはやわらかくフレンドリーな魅力で大衆の愛を受けている』、
『コンミョンの活発で可愛いイメージが新しくスタートする「オミナム オミニョ」の
独特なネーミングのコンセプトと似合っていて、広告モデルとして輝くことに期待される』と伝えた。

多方面で活発に活動中のコンミョンの根強い人気はビューティー、ファッション、牛乳など
様々なブランドの広告モデル抜擢に続き、広告界の旬な男性であることを認証している。

特に、先月に終了したMBC「私たち結婚しました」で俳優チョン・ヘソンと一緒に仮想夫婦として出演し、
胸キュンハツラツな「ストレートカップル」で愛を受けたコンミョンがまたもう一度チョン・ヘソンと
若い層の五感を満足させる風変わりな味の「オミナム オミニョ」の広告撮影まで一緒に行い、
さらに相乗効果が大きいと期待を集めている。

一方、コンミョンはtvNで放送予定のドラマ「河伯の花嫁2017」予測不可能な
いたずらっこな男神「ビリョム」役を引き受け、撮影真っ最中だ。

sje@mk.co.kr
出処)https://t.co/TsugOxx3p1